検査から手術まですべて院内で受けられるインプラント治療
皆さんこんにちは。
はまだ歯科クリニックです。
失った歯を入れ歯で補っている人は、日常でいろいろな不便や不満を感じていることかと思います。
入れ歯は着脱式の装置であり、使っている中でズレたり外れたりします。
その点、顎の骨に人工歯根を埋め込むインプラントは、安定性が高く、天然歯のようにしっかり噛むことができます。
当院ではそんなインプラント治療を検査から手術まで、すべて院内で受けることができます。
はまだ歯科クリニックは先進の歯科用CTを完備しており、院内で精密検査を受けることが可能です。
安全性の高いインプラント治療を実施するためには、CTによる画像診断が欠かせません。
それだけに、CT撮影は他の病院などで実施するクリニックも少なくないので、院内で精密検査まで受けられるのはとても大きなメリットといえます。
インプラント治療のかなめとなる人工歯の埋入手術もクリニック内で実施可能です。
歯茎をメスで切開し、顎の骨に穴を開けてチタン製のネジを埋め込む手術は、衛生的な診療環境が必須となります。
また、専用の医療機器や器材も必要となるのですが、当院であればすべてを備えておりますのでご安心ください。
これまでにもたくさんのインプラント手術を実施して、多くの患者さまにご満足いただいております。
インプラントにもたくさんの種類があり、それぞれで品質も大きく変わります。
当院ではその中でも信頼性と成功率が高いメジャーなインプラントシステムを採用しておりますので、品質も世界からのお墨付きです。
天然歯のように美しく、硬いものでもしっかり噛める人工歯・人工歯根を手に入れることができますよ。
ちなみに、インプラントは自由診療で、当院では350,000円から対応しております。
このように、はまだ歯科クリニックなら、インプラント治療の検査から手術まで、すべてを院内で受けることができます。
ピアシティ原馬室内で開業しており、駐車場も200台以上ありますので、鴻巣市にお住いの方は通いやすい歯医者さんといえます。
インプラント治療に関心のある方はお気軽にご連絡ください。