コラム|鴻巣市で歯科で歯科をお探しの方は【はまだ歯科クリニック】まで

背景色:
文字サイズ:
〒365-0043
埼玉県鴻巣市原馬室114-1
WEB予約
  • 電話

最短60分!治療が早くてリーズナブルなセラミックの白い詰め物・被せ物とは?

皆さん、こんにちは。
 
埼玉県鴻巣市にある歯科医院、はまだ歯科クリニックです。
 
 
 
セラミックの治療を手軽にできる「セレックシステム」をご存知でしょうか?
 
セラミックは透明感のある白い歯を再現できる、見た目の美しさ機能性を備えた優れた歯科用素材です。
 
セラミックには多彩な種類がありますがほとんどが自費診療に当たるため、予算が合わず諦めていた方も少なくないかもしれません。
 
そこで、おすすめなのが当院のセレックシステムです。
 
高品質のセラミックブロックを用いた被せ物・詰め物を、リーズナブルな価格でご提供できる画期的なシステムを導入しています。
 
金属を使っていないので、金属アレルギーの心配もない身体に優しい治療です。
 
 

即日で治療が完了!

セレックシステムは、セレックマシーンによって詰め物・被せ物を作ります。
 
3Dカメラでお口の状態をスキャンしますので、これまでのように、お口にシリコンを入れられて違和感に耐えながらお口の型取りをする必要がありません
 
吐き気があった方も楽に治療を受けることができます。
 
しかも外部の技工所へ発注して作製する必要がなく、院内のマシーンで一貫製作できるので、詰め物・被せ物が即日で完成します。
 

正確な修復物が作れる!

コンピュータ上で設計し、そのデータをもとに専用器械がセラミックブロックを削りだします。
 
歯科技工士の手を介さず、正確な修復物が完成します。
 
 

治療費がリーズナブル!

 
歯科技工士の作業が不要になり、院内のマシーンで詰め物・被せ物を製作できるため、これまでよりも治療費がリーズナブルになりました。
 
はまだ歯科クリニックでは、セレックシステムを使用したセラミック治療をリーズナブルにご提供しています。
 
しかも治療にかかる時間は、最短で60分。仕事などが忙しくて通院の時間がとりにくい方にもおすすめです。